fc2ブログ

3年経っても・・


3年程前に、実家のお母様の還暦のお祝いにと赤いSOIAをご購入頂きましたN様。
当時、新築計画中でどこの工務店にしようか迷っているとお話されていました。
そんなお話をしている中、QuitoでN工務店の完成展示会の案内状を目にされて、
これだ!と思ったのでしょうか・・早速完成会へ。
やはり、ビビィときたのでしょうか契約したよと報告頂いてから3年程経ちました。

そしてこの度、N邸完成!
それに合わせて、Quitoでダイニングをご購入頂きました。
確かあの3年前に、家具はQuitoさんで!と言って頂きましたが、
こうして月日が経っても、忘れないでいてくれた事に、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
暖炉のある素敵なリビングダイニングは、Quitoの家具で更にグレードアップ⤴
そして、ダイニングテーブルの上には、沢山の手作り御馳走が並ぶはず・・
N様が料理好きなのかは不明ですが、きっと・・絶対、料理上手だと私は確信してます!
なんでも上手にこなせ素敵な奥様って感じですから~

N様、この度はありがとうございました。
5月の納品お楽しみにお待ちくださいね。

お知らせ
誠に勝手ながら
3月21日(土)22日(日)は連休となります。
ご迷惑お掛けいたしますが宜しくお願いします








スポンサーサイト



  1. 2015/03/15(日) 12:47:41|
  2. Quitoのできごと

プロフィール

Quito [キト]

Author:Quito [キト]
ここでは「Quitoキト」スタッフが交代で日々の出来事、ソファや家具ついて書いています。

Quitoキトでは自社工場で作った質の良いソファをメインに、無垢のテーブル、ダイニングチェア、照明や時計なども販売しています。是非、ご来店下さい。

住所 静岡市葵区安倍町23
電話054-254-2099

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する