fc2ブログ

こうせい君


10/30(日)

昨日の台風、ソファの納品もあったので心配しておりましたが無事に済み
全国的にも大きな被害もなく安心しました。

さて、本日のお客様は「こうせい君」1歳9ヶ月。この子が面白すぎ!

一所懸命に話すのですが、まさにそれはこうせい語。笑
椅子の値札を見ては「ホイーキャ、パーウー」
道路を通るバスに向かって「バ、バ、バ~~~~~~」テンション↑
更に救急車が来ようもんなら「パーウー~~~~~○×○×△△!!」テンション↑↑↑
ごにょごにょ、もにょもにょ、とにかくずーっと自分なりに話しているのですが、
動きも加わるので更にかわいい。

若いご両親は至って冷静。笑 またそこが良かった!!
今思い出したっ、まるでアラレちゃんに出てくるガッチャンの様に話すのです。

今日御注文頂いたテーブルと椅子をお届けする頃には、はっきり話し始めているのかなあ。。
当分はあのガッチャン言葉で居て欲しい!願

下のシマウマ写真を見て、こうせい君、どんな反応見せるんだろうか。。

御注文頂いた上、楽しい時間も過ごさせて頂き、感謝です。



IMG_0210.jpg
スポンサーサイト



  1. 2010/10/31(日) 16:26:57|
  2. Quitoのできごと

プロフィール

Quito [キト]

Author:Quito [キト]
ここでは「Quitoキト」スタッフが交代で日々の出来事、ソファや家具ついて書いています。

Quitoキトでは自社工場で作った質の良いソファをメインに、無垢のテーブル、ダイニングチェア、照明や時計なども販売しています。是非、ご来店下さい。

住所 静岡市葵区安倍町23
電話054-254-2099

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する